<サイトトップへ>
<♪>


--.--.--.--


兄弟姉妹なかよくなかよく

2008.03.09.Sun

mrms.jpg

調子にのって、女子衆も描いてみる。
……ミクへの愛が圧倒的に足りませんでした;

やっぱり好きじゃないと描けないものですね。
別に嫌いってわけじゃないんだけど……。
ネギは好きです。刻みネギ大量にかけて食べます。

そう言えば、前回のレンとカイトとか以前サイトにアップした画像とかのファイル名、「kailen」「kl」とかになっていますが。
今ふと気づいたのですが、別に深い意図があるわけじゃありません。ただ分りやすいよう名前をつけてるだけなので。(↑のファイルは「mrm」で、チョコのm&mみたいだと思った)
そういう感じの動画とかサイトさんもあるみたいだけど、レン×カイとかカイ×レンとか、そういう意図はないです(^-^;)
兄弟仲良いのはいいことだと思うけど。
基本的にはそゆのも嫌いじゃないですが、彼らは兄弟愛がいいなぁ、です。
リンとレンも、あくまで仲良し双子(喧嘩はいっぱいする。そしてレンが負ける)が好きです。
あ、兄弟愛という意味でカイメイとかリンレンとかカイレンとかだったらいいかもしれない。

めーちゃんは最強だと思うよ。

……最近こんなのばっかりで申し訳ないです;
薔薇マリなくて……ごめんね……;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

